空砲が鳴った理由は…。

一昨日の空砲は…。
西東京市の田無にあるリヴィンの裏で、『ちびっ子祭り』が行なわれる合図だったようです!

d0035245_19575658.jpg


昨日も開催されていたので、ちょっと覗いてきました~。

ちゃんと!
子供たちが担ぐ用のお神輿も準備されていましたよ。

d0035245_1958752.jpg

なかなか立派なものでした~。


けっこう…。
会場が狭かったので、子供たちでごった返していましたよ。

d0035245_19581562.jpg

たくさんの子供たちが、ラムネ片手に楽しそうな笑顔ではしゃいでいました~。

ラムネは、今も昔もお祭りの定番なのですね! d(^∀^。) ネッ



ちなみに…。
「お店もいっぱい出てるよ~」とポスターに書かれていましたが…。

そんなに出ていなかったっす! (T-T)

↑ ただ、これは大人の意見ですが… ( ̄^ ̄)y-~~

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]