モンキーとハブを…。

日野市から毎回お越しいただく患者さんのKさんから、沖縄のおみやげとして “ Pinky 沖縄限定 シークヮーサーミント ” をいただきました~。

d0035245_18555156.jpg

甘酸っぱさが、懐かしい恋の味を思い出させてくれました~(笑)



ちなみに…。
今年の1月には、こんなおみやげもいただいていました。

その名も…。

d0035245_1856427.jpg

“ ハブアタック のど飴 ”

ネーミングからして強烈です! (=´艸`= ) プププッ


しかも、袋の裏面にはこんな記載が…。

d0035245_18561520.jpg

「ハブとは・・・」
沖縄諸島に生息するハブは、世界の中でも有数の猛毒を持つ毒蛇として有名です。餌なしで1年以上も生き抜く生命力や、24時間にもわたる交尾を持続する精力をもち、沖縄では昔から栄養豊富な食糧としても注目されています。


「24時間にもわたる交尾を持続する精力をもち」って…。
ホント、ただののど飴なの?

それとも…。
夜のお菓子ならぬ、夜ののど飴なの??(笑)


まぁ~。
今度、試してみましょう! (´∀`)b

ってナニを!(爆)




ちなみに…。
この商品には、こんな付属品までついていました。

その名も…。

d0035245_18562488.jpg

ビックリおもちゃ!!
“ ハブの卵 ”

これは、お店のテーブルに置いておきますので…。
興味がある人は開封してみてね ( ̄ー+ ̄) ニヤッ


だ・け・ど…。
心臓の弱い方は気をつけくださいね!(笑)




ごちそうさまでした~!
そして、いつもネタを提供していただいてありがとうございました~!

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)

っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]