入学式といえば…。

今日は、西東京市の公立小学校の入学式があったようですねぇ。

お店の近くの田無小学校でも…。

d0035245_19323779.jpg

そして…。
ボクの姉と兄の母校、柳沢小学校でも…。

d0035245_19324983.jpg

入学式が行なわれていました。

慣れないフォーマルな服を着た新一年生たちが…。
じつに、初々しいですねぇ~ ("▽"*)


それに、負けず劣らず…。
お母さまたちのお洋服も華やかでしたねぇ~。

とくに…。
入学式の風物詩(?)でもある派手なピンクのスーツを着こんでいる方は…。
もはや、主役はお子さまではない感じでした!(笑)


でも、家族全員でお子さんの門出を祝う感じで…。
とても温かい気持ちになりました (´ω`*) ポッ


ホント、今日は天気も良くて暖かい陽気の中での入学式になってよかったですね。


ボクも、初々しい新入生たちに負けずに…。
4月を迎えて気持ちを新たに、がんばっていこうっと! └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!




ちなみに…。

ピンクのスーツといえば、以前は…。
林家ぺー子さんでしたが…。

今は、一番着こなしているのは…。
間違いなく…。

この人…。

d0035245_19325725.jpg

ですね! d(^∀^。) ネッ


っと、今日も西東京市の田無でつぶやく アクティブ整体師 なのでした~。
[PR]