健闘を祈る!

今日は、 『 東京マラソン 2009 』 の開催日ですね! d(^∀^。)

風が強くて天候はイマイチですが…。
第1回(2007年)の時のように、朝から雨が降るような事態にはならなくてよかったですね。

うちの患者さんも、ボクが知っている限りで4人ほど走っております。

ちゃんとメンテナンスをさせていただいたので…。
「 大丈夫!安心してゴールめざして走っておいで! 」

っと背中を押してあげたのですが…。
やっぱり、内心は心配ですねぇ~。

腰を痛めていたYさんやNさん、膝を痛めていたTさん、そして、初マラソンのためにメンテナンスに来ていたJさん…。
少しでもいい結果が出るといいですね! (´∀`)b
(風が強くて、風力で前に進みにくいとは思いますが…。)

みなさんの健闘を…。
遠い目で空を眺めながら応援しておりま~す。 p( `o´ )q ファイトッ!




「 アレッ!? 」
「 誰かさんも走るって言ってませんでしたか~? 」

って声が聞こえてきそうな気もしますが…。

<( ̄ε ̄;)> ヒューーー♪.... (←聞かないフリ!)

でも…。
ちゃんと、7月に…。

d0035245_1454823.jpg


そして、11月に…。
d0035245_1455822.jpg


4ヶ月待ってのこの結果に…。
ココロが折れちゃいました! (T^T)

っと、西東京市の田無で、落選したんだったら、先週行なわれた『荒川市民マラソン』参加すればよかったのに~!って声も聞こえてきそうですが…<( ̄ε ̄;)> ヒューーー♪...っとココでも聞こえないフリをする、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]