人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザコンじゃないですよ!

19日(木)から昨日まで、母が入院していました。

自分のことではなくとも…。
やっぱり、入院って不安ですよねぇ。


まぁ…。
当初の予定では1泊2日だったので、そんなに心配していなかったのですが…。

結局…。
なんだかんだ言って、3泊4日にもなってしまったもので…。

そうなると…。
やっぱ、心配っすよね。


でも、とりあえず…。
元気に家に帰ってきたので、ひと安心しました~。

これで…。
安心してボクも仕事できま~す。



こんな書き方をすると…。
まるでマザコンですよね! (^ー^;A

でも、母じゃなくて、父や兄弟、友人だったとしても…。
心配していると思います!

だって…。
おばあちゃんも、母も、根っから心配性ですから~。

きっと…。
ボクは遺伝なんでしょうねぇ~。


心配性っていうのも、いいんだか、わるいんだかですよねぇ。
心配したってしょうがないのに…とか、どうにもならないのに…とかって思っていながらも、なんだかんだと考えてしまうのですから!
困ったものです アタ...ヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ...フタ

でも、先日の事件の時もそうですが、無関心な人が多くなってきた世の中なので…。
ボクはこのまま、少し心配性のままでいようと思いま~す(笑)

っと、西東京市の田無で、昔、自分が入院した時のことを思い出して遠い目をする、アクティブ整体師なのでした~。