人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポーとペッサミン

先日、患者さんのNさんに、秋の味覚…。
リンゴ と 柿 をいただきました~。

アポーとペッサミン_d0035245_19254256.jpg

このリンゴ(英語で「アポー 〔Apple〕」 笑)は長野産なので、半分に切ると蜜がたっぷりで…。
ウマウマでした~。

そして…。
柿(英語で「ぺッサミン 〔Persimmon〕」)は完熟するちょっと手前の物で、ボク好みの少しシャキシャキとした食感で…。
ウマウマでした~。



ありがとうございました~!
そして、ごちそうさまでした~!

(人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)

っと、西東京市の田無で、早くもこたつにみかんが恋しくなった、アクティブ整体師なのでした~。