道端でバッタリ!?

今日、お店の帰り道に…。

サラリーマン時代の先輩に…。
(まぁ~先輩と言っても、すでに定年を迎えられた大先輩ですが…。)

田無の道端で、偶然お会いしました!


西東京市にお住まいという話は、以前聞いたことがありましたが…。
田無で開業してからは、お会いするのは初めて!


会社を辞めて、かれこれ5年半…。

しかも…。
ボクは、サラリーマン時代と違って、スーツも着ていなければ、体型も以前とはけっこう変わっていると思う。

そして…。
この方とは、同じ部署で働いたこともない関係なのです。


それでも覚えてくれていたなんて、うれしいっす!


自分では…。
存在感の強い人間だとは思っていないだけに、とてもうれしかったですねぇ。

そして、これからは…。
整体師として、少しでも存在感を出していけるように頑張っていきたいと思いました~。



ちなみに…。
今でも在宅の契約社員として、元の会社で働いているとのこと。

そして、おもむろに…。
『会社に戻るつもりはないのかい?』
っと、聞かれて…。

「ないです!」
っと、キッパリと即答している自分がそこにいました。

優良(?)一部上場会社よりも、いまの整体業を自信をもって選んでいる…。
そんな自分を褒めてやりたい気分です! (=´▽`)ゞ

っと、今日も西東京市の田無で、けっこう顔バレしてきたので、これでまた田無で飲みにくくなったなぁ~と悩む、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]