月島といえば…。

そう!
もんじゃ d(^∀^。)


っということで、昨日の日記にも書きましたが、セミナーの場所が月島だったので、お昼休みの1時間を使って、月島名物の“もんじゃ”を食べに行ってきました~。

むつみ

もんじゃ 1品
焼きそば 1品
お好み焼き 1品

あとは…。
1ドリンク制(?)とのこと。

そうとなれば、鉄板焼にビールっていう定番でいきたいところなのですが…。
まだ午後のセミナーが残っているので、みなさんソフトドリンクです (^ー^;A

正直に言って…。
飢えたハイエナ(野郎)5人で食べるには…。
ハッキリ言って全然足りない量でした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ちなみに、写真を撮っては来たものの…。

d0035245_19493894.jpg

この画像(↑)は、じつにヤバイですね。
見ようによっては…(自粛) (=´艸`= )

気を取り直して…。
隣のテーブルの女性陣のもんじゃも…。
パシャリ!
d0035245_19495095.jpg

全然、ダメ!
全くもって、おいしそうに撮れませんでした _| ̄|〇 ガックシ!


でも、一応…。
月島もんじゃの雰囲気と、量は少ないながらも味は堪能できました~。

また、心配していた午後のセミナーにも…。
ギリギリ間に合いました~。

これは、これで…。
よか、よかっ! ヽ(´∀`*)/


そして…。
なぜか…。
セミナーが終わった後にも…。

再びココ(↓)へ。
d0035245_1950057.jpg

そう!
昼に引き続き、夜も…。
もんじゃの連食です! ヘヘヘ... ヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ ...ヘヘヘ

おかめ ひょっとこ店

もんじゃ 4品

ここのもんじゃは…。
昼のお店にくらべて、明らかにボリュームがありました~ w(。゚Д゚)w

ビールを飲んだということもありましたが…。
男性3人、女性2人で結構おなかイッパイになりましたよ~。

そして…。
東京とはまた一味違う、いろいろな話が聞けたし…。
首もよく動くようにしてもらいましたし…。
とても楽しいひとときでした~。

その後は…。
遠征組のお二人を月島駅までお見送りして解散となりました。



この二日間…。

講師を務めてくださった、I先生。
主催していただいた、Y先生とY整体院の先生がた。
セミナー参加の手配をしてくださった、M先生。
そして…。
絡んでいただいた、先生がた。

みなさま、ありがとうございました! (人-^=)) ((=^-人)

っと、西東京市の田無で、どうせうまく撮れなかったとは思いますが、夜のお店での写真を撮り忘れた、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]