人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな子に言われたら…。

今日は、ハロウィンでしたね。

それなので…。
街中は、カボチャだらけでしたね!

中には、こんな大きなカボチャの飾り物もありましたよ。

こんな子に言われたら…。_d0035245_2401185.jpg

後ろにある車と比べてもらうとわかるのですが…。
かなりの大きさです!

ボクの身長(175cm)に迫る大きさでした! ヾ(´▽`;)ゝ


それにしても…。
日本で、このハロウィンが定着してきたのはいつ頃なのですかねぇ?

きっと、ここ最近の話だと思います。

だって、ボクの子供の時は…。

「 Trick or treat (トリック・オア・トリート) 」

「 お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ! 」


な~んてことを言った日にゃ~。
オヤジのゲンコツが飛んできたものです(笑)


基本的にボクは無宗教なので、この行事に積極的に参加をしようとは思わないのですが…。

笑顔で………。

頬っぺたを赤くして……。

魔女のコスプレして…。

そして…。
ベロを出したこんな子に…。
こんな子に言われたら…。_d0035245_256418.jpg

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」と言われたら…。

………。
……。
…。

お菓子をあげちゃうかも! (=´艸`= )



でも、きっと!
明日になれば、今日までのオレンジ色から一転して、一気に白いの飾り物に覆われ…。
クリスマスモードに突入しているのでしょうね(笑)

まぁ、イベント事は心をワクワクさせてくれるので…。
みなさんも、いつも緊張しているココロとカラダを少し緩めて、軽~い気持ちでイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか d(´∀`*)

っと、西東京市の田無で、お菓子業界に踊らされていることはわかっているものの、ついついカボチャのお菓子を買ってしまった、アクティブ整体師なのでした~。