ハナウタ!?

最近…。

気になる…。

“ 鼻唄 ” が…。

あります。。。


………。

……。

…。


それがコレ! (q´∀`)q



お手入れしてして
お手入れしてして
鼻毛ボー

お願いだから
目障りだから
耳毛ボー

一度聞いたら、マジ耳から離れません(笑)


このジョンジョリーナ・アリーのビジュアル。
この80sポップチューン(?)風な曲調。
このPVの微妙な爽やかさ。

そこに…。
この歌詞。

きっと、ブレイクすることでしょう!(笑)


ちなみに、両A面のもう一曲は…。



ASHIKUSAI ⇒ アシクサイ ⇒ あしくさい ⇒ 足臭い

もう、笑うしかありませんね(笑)



みなさんも、鼻毛と足のニオイを確認してみてはいかがですか?(爆)

っと、西東京市の田無で、鼻毛を抜くと、なんでこんなに痛いんだろう?っと思いながらも、涙しながら手入れをする、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]