人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしは鼻骨です(笑)

今日は、 “ 骨と関節の日 ” だそうだ。

こよみのページ』によると…。

1994年(平成6年)に日本整形外科学会が骨の「ホ」の字が「十」と「八」であり、体育の日を前に骨と関節の病気に気をつけるように呼びかけるために制定。

とのこと。


っということで~。

この骨と関節の日を記念して~。

こんなのをやってみました~。

それは…。

………。
……。
…。

骨占い (笑)


ボクは…。

鼻骨らしい。。。(爆)


なんでも…。
ちょっと殴るとすぐ折れちゃう骨と同様に、少しでも表に出ようものならすぐに潰されちゃうので、一生、人の陰に隠れて過ごしてゆくしかないようです(笑)


みなさんも、骨と関節の病気に気をつけると共に、どの骨タイプか調べてみてはいかがですか~? ヽ(´∀`*)/



ちなみに…。
骨の王様は…。

恥骨だそうです (=´艸`= )

っと、西東京市の田無で、こうなったら、人の陰に隠れて“影の支配者”になってやる~っと誓う、アクティブ整体師なのでした~。