続・大○○祭!!

14日、15日に○○療法のセミナーに参加して…。

そして…。
19日には、総帥の治療を受けてきました~。


1ヶ月ぐらい前から、左ひざの調子が悪く…。
正座の姿勢から立ったり、座ったりが少しつらくなっていたので、治療していただきました。

いや~、すごいっす!

体って、ホント一瞬で変わっちゃうのですね!

すごくソフトな手技なのに、こんな短時間で治療できるなんて、正直にいってビックリでした。
総帥に治療していただいて、この療法のスゴさを改めて肌で感じることができました~。

まだまだ、ボクにはこんなすごい治療はできませんが…。
勉強会で習ったことを素直に忠実におこなって、少しずつ治療に結び付けていきたいと思います。


また、この治療を受けた日の夜には…。
総帥と、勉強会のみなさんと一緒に食事をさせていただきました。

総帥のサッカーボールに例えた説明がとてもわかりやすく、「あ~、そういうことなのね!」っとすごく納得できました。
楽しく有意義なひとときで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちなみに…。
ここの飲み屋のおやじさんが、すごくいい味を出していました~(笑)



この大○○祭で…。
いろいろな“気づき”をいただき、改めてこの療法に出会えたことに感謝しました。

総帥、講師の先生、勉強会のみなさん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした~。

これからもよろしくお願いしま~す。


っと、西東京市の田無で、昨日、今日と技のキレがものすごくいい、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]