また、ヤツらがやってきた! (超ローカルネタ)

先月の22日の話ですが…。

昨年も現れたヤツらが、またやってきた!

d0035245_2121526.jpg

そう!

最近、あんまり?
全然??
見かけなくなってしまった…。

チンドン屋さんっす!

いまだに、チンドン屋さんて健在なんですね d(^∀^。)

でも…。
サックスを吹いている男性以外のお二人は、前回もいた方たちみたい…ってことは!?

きっと…。
東京のチンドン屋さん自体は、もうそんなに数は多くないのかもしれませんね。

もしかしたら…。
需要が少なくなっていて厳しいのかもしれませんが、古き良き時代の宣伝方法だけに、これからもがんばってほしいですね!


ちなみに…。
前回は本場鉄板焼肉・韓国家庭料理のお店の宣伝でしたが…。

今回は…。

d0035245_2121151.jpg

パチンコ 将軍 柳沢店 の宣伝です!

パチンコ店の企業ホームページって…。
けっこう爽やかなイメージで作られているのですね (´∀`)b

ちなみに、ちなみに…。
明日の5日は「SHOGUN スピリッツ」というイベントデーなので、パチンコ好きの方は行ってみてはいかがでしょうか?



ちなみに、ちなみに、ちなみに…。
前回のときに、チンドン屋さんが宣伝していた 『 本場鉄板焼肉・韓国家庭料理 あがぺ 家 』 さんは…。
昨年6月にオープンして、そして、今年の4月にリニューアルオープンしたにもかかわらず…。

いつの間にか…。

『 つけ麺処 むあん あがぺ(田無)店 』
という、つけ麺屋さんになっていたのは…ナイショの話! シーーッ d( ̄ε ̄;)

っと、西東京市の田無で、こんな風に写真を撮ったりしているけど、前回のときの『あがぺ家』も行けなかったし、今回の『パチンコ将軍 柳沢店』もパチンコをしないボクとしてはたぶん行かないと思うので、結局は裏切り者(!?)アクティブ整体師なのでした~。
[PR]