第52回 東京高円寺阿波おどり (その2)

小雨が降る中でも…。

大盛り上がりだった阿波おどり!


自分も興奮冷め止まぬまま、商店街をウロウロしていたら…。

ありました~!

d0035245_21285687.jpg

東京高円寺阿波おどり公式グッズ
2008年版 高円寺阿波おどり キティちゃん

ホント…。
どことでも、コラボをしますねぇ~。
キティちゃんは!

集めはじめたら、キリがないっす(笑)


っということで、これはムシして、ほかの物を見ていたら…。

コレに…。
目を奪われちゃった (´ω`*) ポッ

d0035245_2129724.jpg
d0035245_21291854.jpg

こっちは…。
即買いしちゃったっす! ( ̄^ ̄)y-~~

「東京高円寺阿波おどり」の文字に…。
高円寺阿波おどり連協会所属連のロゴ入りの手拭いです。

カッチョいいっす (≧∇≦)b

でも、購入して帰ってから調べたら…。
コレは、公式グッズではなかったらしいのですが… (^ー^;A

まぁ、そんなことはつゆ知らず、ウキウキモードで駅に向かっていたら…。
こんな号外が配られていました~。

d0035245_21292857.jpg

読売新聞による…。
東京高円寺阿波おどり記念号外。

帰り際に、もう号外を出すなんて…。
さっすがスポンサーですね。
力の入れかたが違います。
すばやい早い行動に好感を持てました~。


そして…。

d0035245_21293888.jpg

この看板を眺め余韻に浸りながら…。
お気に入りのもつ焼き屋へ行ったら…。

満員御礼で、入れませんでした (T^T)

しかも…。
どこのお店も満員っす
(T-T)



高円寺に着いて、すぐに踊りを見てしまったので…。
この日は、結局、ビールを一杯も飲まずにおとなしく帰宅したのは…内緒の話です。



ちなみに、この日と翌日は…。
東京高円寺阿波おどりも、大盛り上がりでしたが…。

コチラも、雨の中でビショビショになりながらも…。
泣いてしまう人とかも続出するほどの大盛況だったみたいですよ!



っと、西東京市の田無で、24日にテレビでこのサザンのLIVEを見ながら、ちょっと涙ぐんちゃった、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]