人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)

いや~、今回も一昨日でおまつりが終わっちゃっているので…。
また、事後報告状態っすね!

アタ... ヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ ...フタ


でもっ!
そんなことはムシして~(笑)
その2では、メインの「はりぼて」を見ていきましょう!



『 ドラゴンボール 』

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_1314551.jpg

   立体感のある、孫悟空

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_1315949.jpg

   しっぽの動きもよくできている、ナメック星の神龍 ポルンガ(?)


『 仮面ライダー 』

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13152264.jpg

   「土」の字型ではしゃぐ(?)、仮面ライダー1号 (もしかしたら、2号? 笑)

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13153434.jpg

   1号とは違って、パフォーマンスではなく顔が少しこっけいな、仮面ライダーV3


『 ゲゲゲの鬼太郎 』

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13154517.jpg

   ふてぶてしさが、どちらかというと『墓場鬼太郎』バージョン?、鬼太郎

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13155414.jpg

   背中に乗ったら折れ曲がりそうな、一反もめん


北京五輪にかけてるの!?

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13161273.jpg

   なぜかつり輪をやっている、スヌーピー&チャーリー・ブラウン

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13162330.jpg

   たぶん…たぶん、星野ジャパン


その他にも…

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_1316393.jpg

   崖から落ちている感じの、スピード・レーサー

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13163980.jpg

   よくわからんタラコくちびるの、キャラクター


ちなみに、今年の…。

(ボク的)優秀作品は…。

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13165049.jpg

   すっとボケ顔がよく似ている『崖の上のポニョ』の、ポニョ

   ちなみに…。
   あの歌が耳から離れません (^ー^;A
   それだけでなく…。
   30代のいいオ・ト・ナなのに…。
   気がついたらついつい口ずさんだりもしちゃっています (T^T)

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_1317091.jpg

   躍動感のあるポーズに顔の表情までよくできている『カンフー・パンダ』の、ポー

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13171053.jpg

   いまにも「コォォォォォ~」って聞こえてきそうな、エドはるみ


どの作品も力作ばかりでしたが…。
この3作品がすごくよくできていたように思いました~。


こうして、おまつりを満喫していると…。
ついついアレが飲みたくなっちゃいますよねぇ~。

アレね! アレ!

って…。

アレ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ッ??

第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13172982.jpg


まだ昼間だし…。
夕方からまだ予約が入っていたので…。

ビールは自粛(←当たり前だっつ~の!)しました(泣)


でも…。
めずらしいマンゴーのかき氷で…。

ちゅべたくて、おいちぃ~っす!

満足満足でした~! o(^▽^)o ニコッ♪



ちなみに…。
第55回 阿佐ヶ谷七夕まつり (その2)_d0035245_13172015.jpg

キティーちゃんも、エドはるみをパクって「グ~~~!」ってやっていたのは…。

内緒の話(爆)

っと、西東京市の田無で、この日記を更新しながらも、気がついたら『ポニョ』の歌を口ずさんでいた、アクティブ整体師なのでした~。