第13回 西東京サマーフェスティバル (その1)

いや~、サマフェスって最高っすね!

ネ━━━d(´∀`) d(`∀´)b (´∀`)b━━━!!!


どう最高だったっかって!? (・_・?)

口では説明しにくいので~。
画像をみて想像してください(笑)



『 Ks'パワー 』

d0035245_2257454.jpg

   手前の青い服の女の子は、元気いっぱいで踊りも上手で…。
   なんて言おうが、笑顔が最高でした!

d0035245_2258843.jpg

   お子さんに負けじと…。
   お母さん方もがんばっていましたよ~(笑)


『 高円寺 しのぶ連 』

d0035245_22594985.jpg

   今年も来てくれました、しのぶ連。
   高円寺の連の中でも、ボクのお気に入りの連の一つです。

d0035245_2303266.jpg

   女踊りは、揃っているとすごくきれいですね~。
   白とピンクの衣装が、華やかさをアップさせていました!

d0035245_2304816.jpg

   男踊りは、腕と脚をなめらかに使っておもしろい動きですね~。
   背中の“忍”の文字が、インパクト大でした!

d0035245_231526.jpg

   女性による男踊りは、男性とは違って優雅さがありますね~。
   楽しそうに踊っていたのが、印象的でした!


『 朝霞鳴子遊和会 』

d0035245_2332786.jpg

   10代、20代がほとんどですね~。
   男女入り乱れて、激しい動きを披露していました!

d0035245_234294.jpg

   オレンジの半被をなびかせていて、カッコイイですね~。
   とくに、女性が凛々しく見えました!


『 琉球國祭り太鼓 』

d0035245_2354368.jpg

   なんだか見ているこっちまで楽しくなりますね~。
   BIGINの曲に合わせた太鼓と踊りがよかった!


『 TAWOO (和太鼓 タヲ) 』

d0035245_2381770.jpg

   雨の影響で太鼓が使えず出番が少なかったですね~。
   でも、最後の最後に出てきた時の太鼓の音は圧巻でした!



見ているだけで、楽し~! ヽ(´▽`)/

っと、西東京市の田無で、見る阿呆だった、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]