昨日は行ってきましたよ~。

『 第13回 西東京サマーフェスティバル 』


d0035245_22535984.jpg


こんな小さな子も、しっかりと踊っていました。

ヵヮ 。゚+.(*´ω`*)゚+.゚ ュィ!!!



d0035245_2254121.jpg


小雨が降る中、観客の皆さんもこんなに集まっていました。

熱気ムンムンでした~。


※ 詳しくは、明日写真をメインにアップしま~す。



ちなみに、ボクは…。
まだ営業時間なのに思わず興奮してしまい…。

患者さんのOさん&お母さまと目が合うも…。
少し離れていたこともありますが…。
一言も交わさず…。
頭を下げ…。
会釈しただけ…。

同じく患者さんのIさんが真後ろにいたのにかかわらず…。
なぜだか(?)動揺が隠しきれず…。
一言も交わさず…。
頭を下げ…。
会釈しただけ…。

ちゃんとご挨拶もせずに、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

っと、西東京市の田無で、お祭り好きのクセに意外と外では無愛想だった…(汗)、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]