すみませんでした m(_ _)m

なんだか今日は朝から電話が一回も鳴らないと思っていたら…。

電話機(正確に言うと、YAHOO!BBのモデム)の調子が悪かったみたいで…。
電話はかかるのだけど、実際はお店の電話機の呼び鈴が鳴らず、お電話をいただいた方は何度かけても…。

トゥルルルルル... トゥルルルルル... トゥルルルルル...

っと鳴り続けていたようです。

大変、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


そして…。
留守番電話にもならないなんて何かおかしい?っと、携帯電話の方へご連絡をいただき、そのことを教えてくださった患者のAさん、ありがとうございました。

助かりました。 m(_ _)m



ちなみに…。
明日はお休みなのですが…。

今日のこともあるので…。
お店にお電話いただければ、その電話をちゃんと携帯へ転送されるようにしておきますので、いつでもご連絡くださいませ。

ただ…。
整体の勉強会に参加していますので、電話に出れない場合もございます。
その時には、留守番電話になりますので、「お名前」と「お電話番号」をお残しください。
こちらから折り返しお電話させていただきます。

よろしくお願いします。

っと、西東京市の田無で、この時間帯からもう転送をかけて確認している、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]