わんぱく!

先月の話ですが…。

西東京市の田無神社の境内で行なわれた、コレ(↓)を見てきました~ |*´∀`) ムフフw

d0035245_17123355.jpg



体格差がある取組や、勝って勇ましく胸を張る少年など様々。

d0035245_17124437.jpg



小学生とは言えども、こんなダイナミックな寄り切りも!

d0035245_17125587.jpg



微妙な判定には「物言い」がついて、審判団が審議したり…。
合間には、こんな幕(↓)が出たりと、結構本格的です。

d0035245_1713568.jpg



6年生の部ともなると、きれいな投げ技も!

d0035245_17131548.jpg



そして…。
大人顔負けな、こんな豪快な大技も!

d0035245_17132826.jpg



みんな、なかなかの…。

わ・ん・ぱ・く ぶりでした~ o(^▽^)o


ちなみに…。
スポンサーは、子供たちの夢 未来 笑顔 健康 元気を応援する『全農』や、輝く目を持つ子どもたちを応援する『日能研』だったみたいです。

d0035245_17135242.jpg



ちなみに、ちなみに…。
会場には、こんな食べ物(↓)もありました~。

d0035245_1714823.jpg


が、しかし!
わんぱくさには、ほど遠い普通のカレーでした~。
(;¬_¬)




本当は、“わんぱくちゃんこ”も食べたかったのですが…。
ボクのお腹がわんぱく状態になっちゃうといけないので自粛しました。

ただでさえ、ビール腹が気になり出したおセンチな年頃なので~ (^ー^;A

っと、西東京市の田無で、この記事を書きながら、カレーって見たり聞いたりするとなぜ食べたくなっちゃうんだろう?っと悩む、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]