やっぱり、生だよね! (´ω`*)

昨日、仕事を終えてから、ひさびさに新宿に行ってきました。

そして…。
『バーニーズ ニューヨーク 新宿店』の横を通り抜けようと向かったら…。
モア4番街にある『MOA 4 CAFE』から、なにやら歌声が聞こえてきました。

d0035245_1926369.jpg


そう!
特設ステージでミニ・ライブが行なわれていたのです。

残念ながら、最後の2曲しか聞けませんでしたが…。

1曲は、元気の出るような曲。
もう1曲は、しんみり聞かせるバラード。

結構、小柄な感じの女性でしたが、なかなかパワーのある歌声をしていましたよ~。



やっぱり、歌は生で聞くに限りますなぁ~!
今年は、夏フェスにでもくりだそうかなぁ~!

っと、西東京市の田無で、自分の歌声だけは生でも録音でも誰にも聞かせたくないなぁ~っと思う、カラオケ嫌いなアクティブ整体師なのでした~。
[PR]