人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルフルーツは好きですか?

先日…。
ひさびさに、髪の毛をバッサリ切りました。

そうしたら、患者さんに…。

トロピカルフルーツは好きですか?_d0035245_2064054.jpg


スポーツマンっぽくって、いいですね!

とか…。

爽やかですね!


っと言われました。

なんだか、うれしいっすね!


昨年の春ぐらいから、あんまりカットに行かず…。
今回も耳を髪の毛が覆うぐらいほったらかしにしていました(汗)

でも、小さい頃からスポーツをしていたせいもあり…。
基本は、短髪が好きなのです!


だから、バッサリ切って…。
身も心もスッキリしました~!



でも、患者さんのUさんからは…。

トロピカルフルーツは好きですか?_d0035245_2065534.jpg


「爽やか」「スポーツマン」と言われた頭と同じなのですが…。

パイナップルみたいですよね!

っと言われました。


今まで…。

イガグリ頭!

とか

どんぐり頭!

とかは言われたことはありましたが…。


パイナップル頭!

っと言われたのは初めてでした~ (^ー^;A


でも、この写真を見て…。

トロピカルフルーツは好きですか?_d0035245_20415849.jpg


Uさんの表現は、意外と合っているかも~!

っと思っちゃった自分がいます(笑)


しかも…。

パイナップルは好きだし…。
南国も好きだし…。
なにしろ夏が好きなので…。

この発言を許します!(笑)

っていうか…。
ちょっと気に入っています!(爆)



なので…。
今年は、このパイナップル頭バージョンで暑い夏を乗り切ろう!っと思っていま~す。

っと、西東京市の田無で、寒いのにガリガリ君のゴールデンパイン味を無性に食べたくなった、アクティブ整体師なのでした~。