ブラックが…ちゅき (´ω`*)

ボクは、もともとタマゴアレルギー(自称)なのだ。

タマゴを食べ過ぎると…。
決まってアレルギー性皮膚炎みたいなのが小さい頃はよく出ていた。
( ↑ 今はほとんど出ないが…。)

だから、目玉焼きがあんまり好きじゃなかった…。
卵かけごはんも、そんなに…。


でも!
でも!
でもですよ!

なぜかゆで玉子だけは好きだった!!

平気で2・3個食べちゃう。

だけど、不思議なことに、この場合は皮膚炎が出ないのだ。


だから…。
よけいに食べちゃうのよ~ ヾ(´¬`;)ゝ ジュルルルル...


そんな、ゆで玉子の中でも1・2位を争うほど好きなのが…。

ゆで玉子 in おでん


そして、もう一つが…。

………。
……。
…。

             コレ ↓

d0035245_192762.jpg


普通のゆで玉子と味は変わらないじゃん!
っていう人もいるけど…。

なんでだか、ちゅき!

d0035245_19272340.jpg


茹でたてを食べるからじゃん!
っていう人もいるけど…。

冷えてても、ちゅき!

d0035245_19274147.jpg


そして…。

このビジュアルが、ちゅき (´ω`*) ポッ



両親が箱根に行ったお土産にいただいたのだが…。
ひさびさに食べてみて、やっぱりうんまかった!

思わず…。
コレステロールのことも考えず、3ちゅも食べちゃった… (^ー^;A

っということで、西東京市の田無で、この日の翌日から3日間タマゴ断ちをしていた、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]