恐るべし、〇〇療法勉強会! (←第11回ね!)

13日(火)はお休みをいただいて、月一恒例の○○療法の勉強会に参加してきました~。


今回は、いよいよ『下肢 上級』です!


上級というだけあって…。

すごいっす! (*゚Д゚)



だって…。

ス~~ パッ!

だけですから~!!(笑)


普通…
こんなのありえへん ┐(´~`;)┌



しかも、見た目と違って、実際にやってみると…。

ムズイ。。。
さすが上級です ( ̄~ ̄;) ウ~ン...



でも、練習の時間が長くとられていたので、いろいろな先生の体で実践することができました。
おかげさまで、ダメ出しをくらいながらも(汗)、少しずつですがなんとかコツ(骨?)が掴めてきた感じでした。

あとは…。
実践練習を重ねて、しっかりマスターできるようにしなければならないですね! (〃゚д゚;A

そして…。
今までの下肢の練習や壁練習(?)などをしていたら、あっという間に練習会が終了しちゃいました。


今回は、この一つの奥義だけの伝授だけでしたが…。
そうとは思えないぐらい、すごく充実した勉強会でした。

講師の先生、毎回ありがとうございました。 ○┓ペコ



でっ!
夜の部は…。

その講師の先生をも、骨抜きにする秘奥義が炸裂していました。


それは…。

ワンツー by よしえ(仮称)

あんなに、昼の部で悩みまくりながら、ス~~パッ奥義を練習していたあのよしえが…。
意とも簡単に、あのワンツーを繰り出すのですから…スゴイ!
しかも、意識せずに素でやっているのですから… |・`ω・) ス・スゴイ…

よしえは…。
ある意味、会う度に覚醒されていっています(笑)

そんな笑いの中にも…。
日本とアメリカの動画の考え方の違いをマジメに語ったり(?)、随所に経営につながる話題が入ってきたりと、夜の部は夜の部で勉強になるひとときでした。

金角さん・銀角さんを筆頭に、イジってくださった先生がた、ありがとうございました。
また、来月もイジってください(笑)



そういえば…。
今回は、やけに外国人さんたちの名前が飛び交っていたなぁ~。

っと、西東京市の田無で、わかる人にしかわからないネタで締めくくる、アクティブ整体師なのでした~。

[PR]