いまだ見つからず…。

前回の記事の尋ね人は、コチラ↓

d0035245_20571181.jpg


そう!
この携帯のストラップの『まりもっこり』が、いまだに家出中なのです (T^T)


「そんなの~違う新しいストラップを買えばいいじゃ~ん!」
って、声も聞こえてきそうですが…。

限定って言葉に弱いもので… (^ー^;A

d0035245_2053289.jpg


でもっ!
限定だからってだけではないのです。

ではっ!
なんで固執しているかと言いますと…。

目が合っちゃった!
からなのです。


そう!
2月に長野へ行く途中の上里サービスエリアで休憩していた時に、なにげなくおみやげ屋さんブラブラしていると…。
たくさんの限定もの(キティーちゃんの携帯ストラップやご当地レンジャーの携帯ストラップや、いろいろなお菓子 etc...)の中から…。

ふっと…。
目が合うヤツが…。

しかも…。
何度見ても、ヤツにだけ目が合ってしまう…。

これは…。
オイラを呼んでいるんや~。


っと思い、即買いしちゃったものなので、短い付き合いなのですが、ミョーに愛着が湧いちゃっているのです。


なので…。
もう少し捜してみます…。 キョロ (・ω・`)) (´・ω・`) (( ´・ω・) キョロ



ちなみに…。
『まりもっこり』の存在は知っていましたが…。
この子(?)に出会うまではまったくもって興味はなかったのですがねぇ~。

っと、西東京市の田無で、特に昨年ぐらいから、人や物に限らず出会いやフィーリングというものをすごく大切にするようにしているので、余計に諦められない、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]