白い恋人…。

先月の話なのですが…。


サラリーマン時代の友人(←じつは、先輩ですが…汗)から連絡がきて…。
「飲みに行かないか?」っとの飲みの誘い。

しかも、明後日…。
そんなに、急に誘われても…。

一応、ボクの方にも予定ってものがあるのですが…。
一応、これでも忙しい身なので…。

でも、その日はたまたま夜の遅い時間に予約が入っていない…ラッキー!
(人´∀`).☆.。.:*・°

っということで、ひさびさに大人の街に行ってきました~。

d0035245_19394124.jpg

渋谷には月に一度行っているのですが、やっぱりなんだか雰囲気が違いますねぇ~。
ボクと一緒で、大人って感じ!? (=´艸`= ) プププッ


d0035245_19395651.jpg

ネオンが似合う街です!


d0035245_1941369.jpg

ビールもなんだか高級そうに見えます (´∀`σ)σ ネッ!
しかも、お箸はちゃんと何度も洗って使える高級箸(←ホント??)で、エコに気を遣っていましたよ~。


d0035245_19401069.jpg

d0035245_1942742.jpg

ハメを外して、こんなお店にも…。
(話の流れで、画像を載せることに…汗)

※ ちなみに、クリックしても画像は大きくなりません(笑)


ホント、いろいろな意味で大人の街でした!(爆)


急な誘いでしたが、楽しく飲めてとても満足な一夜でした。

急な誘いでしたが、もう会社を辞めて5年も経つというのに、いつも誘ってくれてありがとうございます。

急な誘いでしたが、北海道から東京へ来て、しかも一泊しかしないのに誘っていただいて、ありがとうございました。

急な誘いでしたが…。 (←もういいって! 笑)


しかも、お土産までいただいちゃいました。
これまた、ありがとうございました。 m(_ _)m

d0035245_19422358.jpg

ボクの予想では、今回のお土産はネタとして販売開始したばかりの『白い恋人』を買ってきてくれると思ったのですが…。
『マルセイバターサンド』でした~。

その予想の話を友人(←あくまで先輩ですが…)にしたら…。
「そんなの食いたいんか? 食いたいんか!?」
っと、なぜか関西弁チックに怒られちゃいました(汗)

もちろん…。
「いいえ、食べたくないです。 はい…。」
っと、ちゃんとした敬語で返しておきましたが…(笑)

お土産ありがとうございました~。 m(_ _)m


ちなみに…。
次の日…。
実家の冷蔵庫に…。

d0035245_20284843.jpg


『白い恋人』が入っていたのを発見したのは…内緒の話です! (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ!



ちなみに…。
本日、その友人から連絡が入り…。
またお誘いを受けました~。

明日の夜だそうです… (T-T)

っと、西東京市の田無で、すごくうれしい誘いなのですが「急」というのに悩まされる、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]