甘酸っぱくて、かわいいヤツです!

いま…。

ボク…。

コレに…。

ハマっています!

d0035245_19184614.jpg


そう!
『 きんかん 』 なのです!


身は、甘酸っぱくて…。
皮は、ほのかな苦味があって…。

なかなか憎いヤツなんです!


しかも…。

d0035245_19191880.jpg


東国原知事で有名な…。

“情熱!みやざき ” 生まれのきんかんなのです!


しかも、しかも…。

このきんかんは糖度16度以上、直径2.8cm以上の 『 まるかじり 』 というブランドの完熟きんかんなので、当然…。


うみゃ~い! ヽ(´▽`)/


ただ…。
生産シーズンが3月下旬までなので…。
今年の出荷はもう終わってしまっているみたい…。

こんなことなら、もう一箱買っとけばよかった (T-T)



でも…。
来年は、 『 まるかじり 』 のさらに上をいく、糖度18度以上、直径3.3cm以上のきんかんの中で最高峰といわれる、その名も 『 たまたま 』 を購入してみようかなぁ…。

っと、西東京市の田無で、密かな野望を企む、アクティブ整体師なのでした~。
[PR]