メガネがほしい…。

普段は、一日中コンタクトレンズをしているのですが…。
先日、「春一番」の風が吹いてから、レンズがよく乾いてしまうようになってしまったのです。

もちろん、風だけのせいじゃなくて、花粉が飛び散っているというのあるのでしょうけど…。

レンズが乾いてしまうと、ボヤけるので眼が疲れます… (T-T)
なので、帰りだけでもレンズを外して帰りたいのです。

だから、いまこの時期だけでも、メガネがほしいのです。

もちろん、「萌え~!」な感じのね。

例えば…。

………。
……。
…。

こんなの!

d0035245_21581199.jpg


ビックリドッキリ メ・ガ・ネ!!!


こんなの買って…。
アクティブもおだてりゃ木に登る!
って、やってみようかなぁ~。

っと、西東京市の田無で、春の陽気になってきたというのに、さむいネタで身も心も凍らせることをつぶやく、アクティブ整体師でした。
[PR]