気合だー!!

前回の日記で、「花粉飛散シーズン、到来!」という内容のことを書きましたが…。
花粉とは別の意味で、数日眼が痛かった… o(≧~≦)o

というのは、昨日、一昨日と突風のような風が一日中吹き荒れていたからです。
でも、「それで、なんで眼が痛くなるの?」とお思いでしょう。

そう!
ボクは、コンタクトレンズを着用しているからなのです。

だから…。
眼にゴミが入ると、メチャクチャ痛いのです。
はっきり言って…。
涙をながして、男泣き状態です! (←使い方が違うって!? 笑)
でも、ホント(↓)こんな感じっす。
。゚゚(つД≦。)°゚。

しかも…。
運動神経が鈍いのか?
それとも、のんびり屋の性格のせいか?
まばたきをするのが遅いらしく、強い風の日はしょっちゅう眼にゴミが入ってしまうのです… (T-T)

こんなときは…。

d0035245_14504958.jpg


気合いだー!! 気合いだー!! 気合いだー!! 気合いだー!! 気合いだー!! o(`・ω・´)〇
気合いだー!! 気合いだー!! 気合いだー!! 気合いだー!! 気合いだ~~~っ!! 〇(`・ω・´)o

っと、 “ 北京オリンピック公式エネルギー飲料 ”で、「リアルゴールド + カフェイン配合」の 『 リイアル キアイダー 』 を飲んでも、効果なしなのです! _| ̄|○

なので、結局は…。
洗面所にダッシュして、コンタクトレンズを洗うしか方法がない…。


つらいです!
ボクにとっては、花粉よりも強風のほうが強敵なのです (〃゚д゚;A

今日は、だいぶ風がおさまってきましたが、まだまだ敵は手強いです。

しかも、明日からはまた底冷えのする寒さがぶり返すようなので、せめて風だけはおさまって欲しいものです。。。



みなさんも、明日からの寒さに対抗するために、『リアル キアイダー』を飲んで…。
「気合だ~~~っ!」っと叫んで、“気合の伝道師(?)” アニマル浜口さんみたいに、気合を入れてみてはいかがですか? (=´艸`= ) プププッ

っと、西東京市の田無で、キアイダーってどっかのご当地ヒーローにいそうだなぁ…っと思いながらつぶやく、アクティブ整体師でした。
[PR]