レンジャーになりたいな!!

先日、日帰りで長野に行った際に、休憩した高速道路の「上里サービスエリア」でレンジャーを発見しました~。

その名も…。

d0035245_18254737.jpgd0035245_182649.jpg



僕らの街に 秩父レンジャーがやってきた!
『 夜祭り戦隊 秩父レンジャー 』 (秩父市のローカル戦隊)

だそうです(笑)

しかも、キャラが…。

夜祭りレッド
羊山ホワイト
SLブラック

わかりにくいところが、ウケました (o_ _)彡☆!! バンバン



しかも、それだけではありません…。

こんなヒーローも…。

d0035245_18343917.jpg


さいたまを全国にアピールするため サイタマンはやってきた!
『 彩ノ国戦隊 サイタマン 』

さつまいもレッド
さいたまブルー
草加せんべいシルバー


あんなヒーローも…。

d0035245_18345737.jpg


群馬にニューヒーロー誕生! 熱烈に群馬アピール中!
『 上毛戦隊 グンマン 』

だるまレッド
こんにゃくブルー
グリーンキャベツ


ヒーローって、たくさんいるのねぇ~。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



っということで、明日は自分自身が 『 ○○(チビ?)レンジャー 』 になるための修行(←手技練習会ね!)に参加するために、お休みをいただきま~す。 ○┓ペコ

っと、西東京市の田無で、自分の決めポーズを考えながらつぶやく、アクティブ整体師なのでした。
[PR]