続・節分祭…。

今日は、けっこう大きなボタン雪が降っていますねぇ~。

d0035245_19144628.jpg


先週の日曜日より積もりそうですね。

すでに、4・5cmぐらいになっちゃっているかなぁ~。


先週の日曜日の雪…。

………。
……。
…。


(  ゜  ▽  ゜  ;) アッ!

あっ!
雪で思い出した…。

3日に行われるはずだった『田無神社』の “ 節分祭 ” が…。
雪で延期になって今日行われるんだった。



ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

行くつもりだったのに…。

ヘタこいた~ _| ̄|○



3日の日は、雪の中をわざわざ行ったのに~。
延期してフラれて…。

今日は、日中は晴れていたのに~。
行くの忘れちゃったよ…。


やっぱり…。
行事は、ちゃんと決まった日に行なった方がいいんでねぇの~。
ブツブツ...

っと、西東京市の田無で、福豆を食べながら負け惜しみをつぶやく、アクティブ整体師なのでした。
[PR]