人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ、な~に!? <続き>

前回のは、すぐわかっちゃいましたよね (´∀`)b

そうだね!
マイ箸だね! (←このくだりは、もういいって!? 笑)

コレ、な~に!? <続き>_d0035245_1812135.jpg


そんな難しい問題ではないということはわかっていたのですが…。

でも…。
二つに分かれる箸なんて、めずらしくって… (^ー^;A

しかも…。
ケースに入れると、なんか鉛筆入れっぽくって… (^ー^;A

ついつい…
質問っぽくしちゃいました。



ちなみに…。
このマイ箸は…。

「マイ箸が欲しいんだけど、コンパクトでいい感じのものがなくって… (T-T)」

みたいなことを施術中にポロッと話していたら…。
患者さんのYさんがネットで探してきてくれて…。
「なんとなく、いいのがあったから~!」ってプレゼントしてくれたんですよ~。

ボクも、こういうシックな感じのマイ箸を探していたので…。
しかも、半分に分かれてコンパクトだし…。
すっごく気に入っちゃいましたよ~。

Yさん、本当にありがとうございました。 (人-^=) 謝謝 (-人-) 謝謝 (=^-人)


これからは、このマイ箸を使うことで割り箸の消費を減らして、微々たることですが、エコに少しでも貢献していきたいと思いま~す (*^ー゚)v ブイッ♪



あっ!
でも…。

飲みの席では、絶対に使いません!

なぜって!?
間違いなく、忘れてくる自信があるから~(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

っと、西東京市の田無で、マイ箸を持っていくのを忘れ、割り箸でお昼を食べながらつぶやく、アクティブ整体師なのでした~。