雪の中を…。

お昼ごろは大きな綿雪っぽいのが、けっこうな量降っていましたね。

d0035245_17302734.jpg

お二人の事前キャンセルがありましたが、ほかの患者さんはみなさんいらっしゃってくれました。 (まだ、お一人来ますが…。)

寒い中、そして、足元の悪い中、ありがとうございます。 ○┓ペコ

帰りに、体が軽くなったからといって…。
間違っても、スキップなどして滑らないようにご注意くださいませ(笑)
(↑「スキップして帰りたい気分!」って言って、帰られた患者さんがいるもので… 汗 )



いや~! でも…。
お隣の『耳鼻咽喉科 ヒロクリニック』さんに、今日(水曜日)が定休日ということを知らずに、この寒空の中、何人もの方が訪れて来ていました。

雪の日にわざわざ来たのに、お休みだったときのショックはきっと大きいでしょうねぇ~。

っと、西東京市の田無で、お休みだと知って悲しそうに帰っていく後ろ姿を眺めながらつぶやく、アクティブ整体師なのでした。
[PR]