今年一年間、(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝

今年はわたしにとって激動の一年でした。

いろいろな人に出会いました。
いろいろな人の笑顔に支えられました。
いろいろな人の笑顔に励まされました。
いろいろな人の笑顔に助けられました。
いろいろな人の笑顔に勇気づけられました。

そして…。
日曜・祝日営業を始めたり...
あごヒゲを生やしてみたり...(笑)
激やせ疑惑があったり...(爆)
ボク自身にも、いろいろな変化がありました。


金八先生がおっしゃっていた…。
「人」という字は、支えあってできている!
という意味が、すごく実感できた一年でした。


今年一年…。
出会ったみなさんに感謝します。

本当に、ありがとう!
Thank you
Danke
Merci
謝謝


来年もよろしくお願いします。



それでは、よいお年を~!

っと、西東京市の田無で、紅白歌合戦のドリカムの曲を聞き涙しながらつぶやく、アクティブ整体師なのでした。

[PR]