今年の大賞は…?

「大賞」っと言っても…。

レコード大賞ではない…。
有線大賞でもない…。
もちろん…。
プロレスベストバウトでもない…。

その名も “ 大マーク大賞 ” です!(笑)


説明しよう!
“ 大マーク大賞 ” とは…。

大マーク』の認定院の中で、今年一年で一番の話題性を持った先生に贈られる称号なのです(笑)


でっ!
だれが受賞したかと言いますと…。


昨日の、『大マーク』の忘年会で…。

そこの整体院に通うとすぐ子供ができちゃう先生。
最近、すっかり「社長!」という呼び名が定着してしまっている金角先生。
ツッコミや人をのせさせる話題っぷりが天下一品の銀角先生。
放置プレイ(エロ系ではなくてね!)好きな先生。
「やめちゃえば!」の一言で悩みを解決できちゃう電話相談室・室長先生。
仕事で遅れて参加だったため本領発揮し切れなかった、昨年の受賞者(?)歩く名言集先生。

など、テクニックもトークもキレまくりの猛者たちを押し退け、話題を一人占めした…。

O脚矯正先生こと、○か○先生です! ( ← 一応、伏せ字で!笑 )


こちらの先生は、いつもクールで勉強熱心…。
そして、すごくまじめな先生なのですが…。

でも、この日は違っていました。

「思い出した!」

の一言から、過去のヤンチャな時代を大暴露!

しかも…。
「クリスマスなんで、言ちゃって!言っちゃって!」っというワケわからないみんなからの煽りに…。

ヤンチャ話が出るわ!出るわ!

普段とのギャップに、みんなが抱腹絶倒していました。
わたしなんか、今朝腹筋が少し筋肉痛っぽくなっていたし...(笑)

っということで、最後の最後の年末に…。
「大・どん・でん・返し!!」 ( ← ねるとん風…古っ!)
で大賞をかっさらっていったのです。 (=´艸`= ) プププッ


いや~!
楽しい宴&楽しい一年でしたねぇ~。

横のつながりが少ないと言われ、一匹狼で活動していることが多いこの整体業界で…。
こんだけ楽しく、こんだけテクニックや経営のとこをマジメに語り合える先生がたと知り合えたことに感謝したいと思います。

みなさん、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします! ○┓ペコ ○┓ペコ (:D)┓ペコリ~(笑)



そういえば…。
クリスマス・イヴもクリスマスの日も、女性と会話したのはお店の店員さんとだけ…。
まさに、男祭り!のChristmas daysだったなぁ~。

っと、西東京市の田無で、早くも駅前にお目見えした門松を見ながらつぶやく、アクティブ整体師なのでした。

[PR]