人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝いの場。

昨日はお休みをいただいて、友人の結婚式に出席してきました~。


場所は…。

祝いの場。_d0035245_18205332.jpg


今は、「JR湘南新宿ライン」ができて、行くのがずいぶんと楽になりましたねぇ~。

田無駅から西武新宿線に乗り…。
西武新宿駅からJR新宿駅まで歩けば…。
一回乗り換えで藤沢駅まで着いちゃうんだから、すごいっすよね!


ちなみに…。
祝いの場。_d0035245_18211284.jpg


名前がかっこいいよね。
「湘南チャペル」なんて…。

そういえば、自分の行っていた学校のキャンパス名も…。
「湘南キャンパス」だったような…。
でも、実際は…。
「湘南」って感じより…。
「伊勢原」って感じ(笑)


チャペルは…。
祝いの場。_d0035245_18212745.jpg


すごくきれいでしたよ。
ちゃんとチャペル上部の鐘を、ご結婚する二人が下から鳴らせるようになっていましたしね。


これが、披露宴の料理…。
祝いの場。_d0035245_18214434.jpg


全部の料理を、写真に撮ろうと思ったのですが…。
お酒の勢いで忘れちゃった!

でも、ちゃんと記憶はありますよ、今回は!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


【中略】(笑)


いや~。
いい結婚式でしたよ。

普段は見れない新郎のマジメな顔&緊張した顔&素顔が見れてよかったです(笑)

おめでとう!
そして…。
末永くお幸せに!




ちなみに…。

何年ぶりかでネクタイを締めました。。。
なんかシックリこなくて、JR湘南新宿ラインに乗っている間ずっとつけたり外したりしていました。。。

これでも、元サラリーマンなのに~。

っと、西東京市の田無で、頭にネクタイを巻きたい衝動を抑えつつつぶやく、アクティブ整体なのでした。