大マーク修学旅行 in モナコ

行ってきました~。
日本のモナコ…。

熱海に! (笑)


東京駅から新幹線こだま号で約50分。。。
熱海って、けっこう近いんですね。

電車に乗っている時間が短いだけに、本当は新横浜駅から乗るほうが近い先生もわざわざ東京駅まで出向いたりと、最初からテンションが高めです(笑)

しかも、新幹線に乗るなり…。
「プシュッ!」
缶ビールを開ける音が…(笑)

いろいろと話していると、あっという間に熱海に着いちゃった。

熱海駅と旅館で、西から来た大マークの先生がたと合流~。
全員集合です!

ちなみに、熱海の町並みや泊まるホテルは、昭和の香りがプンプンッとしていました(笑)
でも、これが意外と心地いいのです。


ホテルに到着するなり、荷物をおいてすぐに隣のボーリング場へ。。。
結果は…。
やっぱり、スコア100点超えならず。。。 _| ̄|○ ガックシ!

楽しく汗をかいた後は、やっぱり温泉ですよね。
夜景の見える露天風呂でしばしボーっとしながら、なぜか?日本酒を一杯。。。
やっぱり温泉はサイコーですね。 d(゚∀゚。) ネッ♪

その後は、宴会へ。。。
風呂後の一杯はまた格別です。
しかも、けっこう豪勢な料理&船盛りで目でも楽しませてくれました。
みんなハイエナのように、船盛りに群がっとりましたわ~(笑)
その後も、サプライズイベント(笑)なんかもあり盛り上がりました。

そして、夜な夜な勉強会に突入です!
楽々驚きテクニック。。。
痛っ効くテクニック。。。
この業界のいろいろな情報交換。。。 etc...
盛り沢山の内容でした。
教えてくださった先生たちに感謝です。

結局、寝に入ったのは午前3時ごろだったかなぁ…?
でも、全然時間が長く感じなかった。
むしろ、もう3時?って感じでした~。


次の日も、朝風呂に入ったり、秘宝さがし(?)をしたりと熱海を満喫してきました~。

最後は、昼食をみんなで一緒に食べて、解散に…。
東京方面グループは、旅の終わりを惜しむかのように、新幹線ではなく「東海道線でぶらり普通電車の旅」で、まったりとゆっくりと帰りました~。

去年の京都旅行には参加できなかっただけに、今年は参加ができてよかった。
得るものが多い、充実した旅行でした。
参加された大マークの先生がた、お疲れさまでした~。
そして、ありがとうございました~。



来年も参加できるように、経営に技術に精進していかねば…。

っと、西東京市の田無で、決意を新たにしてつぶやく、アクティブ整体師でした。

[PR]