街は、ハロウィン一色ですね!

いい笑顔です!

d0035245_181015.jpg


一番上の笑顔が、少し苦笑いになっているところが素敵です!
d0035245_1828119.jpg


正直に言って、人が入っているんじゃないかと思うほどリアルで、逆に不気味です!
d0035245_18283092.jpg



ちなみに、先日高田馬場に行ったときに食べた『麺屋 宗』のカボチャの冷静ポタージュ風つけ麺です!
d0035245_18294122.jpg


その名も、“カボチャの王様 ~ハロウィンバージョン~”です!
d0035245_1836840.jpg


“カボチャの王様 ~ハロウィンバージョン~”を食べた人には…。
「Trick or treat」 (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)
って言わなくても、アメちゃんをくれます!
d0035245_18363763.jpg



Yさん(患者さん)からの差し入れ、『果匠 正庵』の“ハロウィンまんじゅう”です!
d0035245_18412673.jpg



ちなみに…。
d0035245_18414081.jpg

カボチャではないのだけれど、オレンジ色つながりでTさん(患者さん)からいただいた柿も仲間入りさせてみました~。 (=´艸`= ) プププッ



自分が小さかった頃には、「ハロウィン」なんて言葉すら耳にしなかったのに…。
いまや、完全にマスコミやお菓子業界に踊らされて、外国人かぶれしている、ボク~。

っと、西東京市の田無で、頂き物に感謝しながらおまんじゅうを頬張りながらつぶやく、アクティブ整体師でした。
[PR]