轢かれそうになりました。。。(泣)

車ですか~?

いえ、違います!


トラックですか~?

いえ、いえ、違います!


バイクですか~?

いえ、いえ、いえ、違います!


なら、なんなんですか~? (キ`д´)y-~~


自転車にです!


坂道で…。
猛スピードで…。
避けても…。

その自転車は向かってきました。


正直、言って怖かったです!

思わず、歩道のところにある花壇に飛び乗っちゃいました~。

そしてたら…。
足首を…。

グキッ!

っとやっちゃいました。。。(泣)

痛いです。
アイシングしまくりです。。。 o(T^T)o


ちなみに…。

その自転車に乗っていた人は…。

若い女性の方で…。
iPodを聞きながら…。
携帯のメールをしながら…。
夜の坂道を…。
猛ダッシュしていました。

しかも、わたしの横を通りすぎながら…。
わたしが足を挫いてよろける姿をみて…。

「バッカじゃねぇ~の。」

だって。。。 |||(~□~;)||| ガーン



どう思います、こういう人?

教育がどうこうではなく、常識がなさすぎだと思うのですが…。


秋の全国交通安全運動週間は日曜日で終わっちゃいましたが、自転車に対する交通安全運動週間もやってもらいたいもんですね!
ホントに、もう!(怒)

っと、西東京市の田無で、涼しい日のアイシングはけっこうつらいなぁっと思いながらつぶやく、アクティブ整体師でした。

[PR]