恐るべし、〇〇療法勉強会! (←第4回ね!)

昨日(もう一昨日ですが…)は、お休みをいただいて、〇〇療法の勉強会に参加してきました~!


いやいやいや~!
今回も、目ん玉からウロコって感じでしたよ~。 (魚o魚)ノ >゜)))彡 ギョッ!

しかも…。
初めての人が4人いたのですが、みんなキョトン!っとしていましたよ。(笑)

だって!
どの技も、秒殺ですから~!


ナゼ、ここをイジって、そこが楽になるの?
とか…。
ナゼ、そこで操作するだけで、こっちの動きがよくなるの?
とか…。
ナゼ、ナゼ…?
って感じ。


そして…。

ルール通りやらないと、キレられ(笑)
自分で勝手な理解をして、言われてないことをやると、またキレられ(笑)
ネタをとめないと、逆ギレされます(爆)


でも…。

「いい感覚を手が覚えている!」
っていう先生の言葉を信じて、ただ、ただ練習あるのみ。

いろいろな人を触り、いろいろな人に触ってもらいました~。
最後のほうには、少しいい感覚がつかめてきた気がする。

この手を覚えているいい感覚を忘れぬように、しっかり練習していこうと思いま~す。
もちろん、患者さんのみなさんにも成果を披露していきますので、おたのしみに!


でも、今回一番衝撃的だったのは、〇骨の調整。

今まで、おいらはナニをしていたの?
動きをジャマしていたの?
ナニを必死こいてたの?
って感じ。

まさに…。
目ん玉から、ウロコが何枚も落ちましたよ!(笑)

これは、笑えるけど使えます!

あ~、今回も参加してよかった~。


そして…。
夜の部の勉強会にも参加。(笑)

ここでも…。
夜もアクチブな話や…。
〇〇な必殺技をもっている先生の話…など。
(↑ 下品なネタばかりなので、自粛…笑)

違う意味で…。
目ん玉からウロコですわ~(爆)

自分にも、蹲踞(そんきょ)してその必殺技をする日がくるのだろうか…?
イヤ!絶対にそんな日は来てほしくはない。。。



あ~、でもやっぱり今回も参加してよかった~。

っと、西東京市の田無で、夜の必殺技以外の復習をしながらつぶやく、アクティブ整体師でした。

[PR]