じつは、○○○日和に…。

行ってきちゃいました!


こどもたちも一生懸命&楽しく。

d0035245_1804574.jpg

女性たちも一生懸命&楽しく。
d0035245_181630.jpg

西東京サマーフェスティバルで見れなかった『しのぶ連』のみなさん。
d0035245_1812463.jpg

『しのぶ連』の女踊りも華やか。
d0035245_1814266.jpg

『しのぶ連』の男踊りも活気よく。
d0035245_182359.jpg

ひょっとこ被り(?)がよく似合う。
d0035245_1822471.jpg

女性とこどもの多い連。
d0035245_183740.jpg

外人さんも参加。(真ん中)
d0035245_1832992.jpg

そう!
これが『東京 高円寺 阿波おどり』です!
d0035245_1834899.jpg


小一時間しか見れないとわかってて、行っちゃいました。

一言しかいいません。

最高でした!



踊る阿呆に 見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ 損 損


っと、西東京市の田無で、密やかに野望をつぶやく、アクティブ整体師でした。
[PR]