人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお知らせ!(←うちじゃないよ!笑)

夏休みのお知らせ!(←うちじゃないよ!笑)_d0035245_9351780.jpg


当院のお隣さんの『耳鼻咽喉科 ヒロクリニック』さんが…。

8月12日(日) ~ 8月19日(日)

まで、夏休みで休診となっています。
お気をつけけださいませ。


ちなみに…。
昨日は、1階のエレベータ前にあるヒロクリニックさんの看板に、夏休み!との張り紙がしてあるのにもかかわらず…。

4階のクリニック前まで、5人もの人が来られていました(笑)

クリニックが夏休みだと気がついて戻っていく足音が、ミョーに悲しげでした(爆)



ちなみに、ちなみに…。

当院は…。
お盆休みも休まず営業していますから~!


お間違いなさらないように(笑)

っと、西東京市の田無で、ちょっと声を大にしてつぶやく、アクティブ整体師でした。