今日は、台風なので…。

今日は、朝から台風で激しい雨が降り続いていますね。。。

でも…。
なぜか今は止んでいる!

あれ?
あれ、あれ?

関東地方では、今日の午後から台風上陸だったのでは???


まっ、いっか!



でも、雨は止んでも、室内はまだ…。

ムシムシ…。
ジメジメする…。


っと言うことで!
サッパリするためにも…。

整体師仲間も飲んでいたし、先日たまたま患者のTさんにいただいたので、コレ(↓)を飲んでみることに……。 ( Tさん、ありがとうございました。 m(_ _)m )

d0035245_1558593.jpg

ペプシアイスキューカンバー(期間限定 発売)



感想は、なんて言いましょうか…。

う~ん。。。

う~~ん。。。。

う~~~ん。。。。。


天気の関係もあるのだろうけど…。

なんだか、カッパの気持ちがわかった気がする(笑)



あと………。

……。

…。


まみガッパの気持ちも!(爆)

CM 【水生キンチョウ リキッド】 生チャウチャウ篇+4連発篇




おい「油とチャウチャウ」やってくれや!
いやや!

「油とチャウチャウ」やってくれや。
いやや。

…。


っと、西東京市の田無で、4連発どころかひたすらつぶやき続ける、アクティブ整体師でした。
[PR]