人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日? (こんな時間だけど…。)

今日は、七夕ですね。


そう!

七夕といえば、 これ??


なんでも…。

短冊にこめたたくさんの願いを、ばかうけ稲荷が天に届けてくれるそうですよ(笑)

ちなみに…。
受付は7月20日までだから、まだ間に合いま~す。

みなさんもいかがですか?


しかも、…。

短冊は、ばかうけ稲荷に設置した笹飾りにかざり、奉納して、その後、福岡県小郡市にあります「七夕神社」に届けられるみたい。。。


ばかうけを食べて、みなさんの願いがかないますように!(爆)



ばかうけの『もうすぐ夏♪ ~ピリっと辛い男シリーズ~』

本わさび味
とうがらし味
男の黒カレー味

新しいけど、なつかし~! ピリ辛で、うまそ~! 男だけに、食いて~!

っと、西東京市の田無で、ばかうけをよく食べていたころを思い出しながらつぶやく、アクティブ整体師でした。