恐るべし、〇〇療法勉強会!

昨日は、お休みをいただいて…。

〇〇療法の勉強会に参加してきました!


友人の先生に、何度かこの技を見せてもらっていたのだが、いつも技のキレをみて、スゲ~って思っていたけど、どうやっているの???って感じだった。

ホント、「?」が3つって、感じ!(笑)


過去に、その先生が教わっている先生が、浅草花やしきでセミナーを開いてくれたのだが、その日はどうしても抜けられぬ用事があり、断念した。。。

それだけに、今回の勉強会には絶対に参加したい…っと思っていた。


しかし、公開されてみたら…。

……。


参加資格は、女性のみ! (゚口゚;)ウッ・・・・・


でも、縁があって、なんとかモグリこめた! ( ̄ー+ ̄)ニカッ!



この療法は、平安時代からある療法だという。

しかも…。
人を治すだけでなく、壊すこともできるんっすよ!


ある意味…。

必殺仕事人になれる!

ケンシロウにもなれる!(笑)



イヤ~。
こわい技っすよ、コレ!

でも、それだけすごい技だけに…。

治すときも、秒殺でした!


内容は、口では説明することができないし…。
それ以前に、まだ自分も初めて体感した…シ・ロ・ウ・トなんで~。

まずは、基本の技をマスターできるように、しっかり練習しないとねっ!


すっごく楽しく、目がテン!になる練習会で、お腹いっぱいになっちゃいました。
ごちそうさまでした。 m(_ _)m


また来月も練習会があるので、ワクワク、ドキドキしながら参加する予定で~す。


っと、西東京市の田無で、必殺仕事人の曲を口ずさみながらつぶやく、アクティブ整体師でした。

[PR]