よいこのガ〇〇ム世代の諸君へ!

以前の記事で、〇〇〇遊園地に行こう!

なぁ~んてことを言ってことを言っていましたが、そんなところより、行かねばならない遊園地があった。


それは…。

……。

…。



那須ハイランドパークだ!


なぁ~んだ~。

って思うかもしれないですが…。

……。


でも…。

ガ〇〇ム世代の自分としては、行かねばならないのだ!


なぜ?

なぜかって?

それは…。


「フフ、アムロとはいつでも遊べるから」 (by ララァ)

「あ、見えるよ、みんなが」 (by アムロ)


っという声が聞こえたから(笑)



っていうのは冗談ですが、那須ハイランドパークで「ガ〇〇ムワールド2007」が開かれているのだ。

東日本初上陸。世代を超えて楽しめるイベント 「ガ〇〇ムワールド2007 in 那須ハイランドパーク」開催!!
(msn トラベル - おでかけニュース)

・等身大のガンダムとシャア専用ザク (頭だけ…。)
・等身大のコックピット (なぜか、Zガンダムのも…。)
・1/144サイズの「ホワイトベース」 (ビミョーな縮尺…。)
・名場面を再現した巨大ジオラマ (なぜ?オデッサ作戦…。)

少し?な部分もあるが、行かないといけない!
写真を見ると、少し安っぽくも見えるが…、やっぱり行くしかない!

8月31日までなので、何とか行きたい!とガンダム世代の血が騒いでいるのだ。


毎年9月ごろに取っている夏休みですが、今年は、8月中に取るかもしれません。
もしそうなったら、あぁ~那須に行ったんだなぁ~っと思い、だまってご了承してくださいませ。ませ。(笑)



やっぱり…。

『〇〇〇遊園地に行くのは遠いので、那須ハイランドパークに行こう!』と、西東京市の田無で決意を口にする、アクティブ整体師でした。

[PR]