マル○ナイ…。

明日、ひさびさにセミナーへ行くので、オシャレをしようと(←なんでやねん!笑)仕事をちょっと早めに切り上げ、所沢へと向かうことにした。

電車に乗ると、ついつい中吊りを見てしまうクセがまた出てしまう。
キョロキョロして、はたから見たら明らかに、ア・ヤ・シ・イ。

でも、クセなのでやめられないのだ(笑)

そこで目に飛び込んできた中吊りが、これ!


『ファンは、スカウトにも探せない即戦力だ。』

by 西武ライオンズファンクラブ



なかなかいいキャッチフレーズだ! (なにをエラソーに言ってるんだか…。)
だか、小心者のわたしは、シ~ンとする車内で『パシャッ!』っと写メを撮る勇気もなく、今回は写真はなし。。。(T-T)

な~んてことを考えていると、所沢に着いた~o(^-^)o

お目当ての~お店へ行くと!

d0035245_16181124.jpg




  ま、ま、まさか!

  マルイがナイ!!

  あのマルイが…。

  |||(~□~;)||| ガーン




しょうがないので、古本をさがしにBOOK OFF(←欲しいものなし!)に行って、ラーメン食べて(←イマイチ!)帰ってくるハメに…。 _| ̄|○ ガックシ


しっかし…。
まさか、マルイが閉店しているとは、思いもしなかった。。。

やっぱり…。
まだまだ世の中、不況だなぁ…っと思う、西東京市の田無でつぶやく、アクティブ整体師でした。
[PR]