人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム!?

やっと、コドモの体調も戻ってきたし、確定申告も終わったことですし…。

1時間、営業時間を早めます!
その名も、サマータイムです!


っというのは、冗談です(笑)

が…

でも、コドモが体調が悪い期間にご迷惑をおかけした人もいらっしゃるので、3月いっぱいまでは、平日は30分はやい8:30から、土曜日は1時間はやい8:00からの施術も承ります。
ちなみに、平日の夜は、20:00からの施術も承りますよ。

どちらも、要予約になっていますので、ご希望の方は早めにご連絡くださいませ。
m(_ _)m

※ 3月いっぱいまでの期間限定になりますので、ご注意くださいね。



ちなみに…。
ニューヨークでは、日本時間の昨日(現地時間:3月11日)から、省エネのためにサマータイムが実施されたそうです。

でも、今回の当院は、早い時間から営業しても施術マットは温めないといけないし、暖房もつけなければならないし…。
ただ単に、営業時間が延びただけなので、ぜんぜん省エネにはなっていません。。。

それなので、予約の入っていない空き時間は、省エネのため電気を消して、お昼寝しているかもしれません。 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そんな時には、『あぁ、この店も環境のことを考えて、省エネしているんだぁ。』と、そっとしておいてくださいね(笑)