人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚にダマされた…。(?)

日曜日に、武蔵村山市にできた、“おっきなハートの、おっきなショッピングセンター”
ダイヤモンドシティ・ミュー』に行ってきました。

ここは、18日にオープンしたばかりだから、まだ営業2日目ということで、ごらんの混雑でした(↓)

熱帯魚にダマされた…。(?)_d0035245_1615720.jpg


まさに、ひとひとひとって感じ。
駐車場も混雑。
ランチも30分、1時間待ちはあたりまえ状態。

でも、そんなことは想定内。(ソフトバンク風:笑)
営業開始時間の30分後には現地につき、10時45分には車を停められました。
しかも、ランチも早めに順番待ちの紙に名前を書いたので、12時半には食べはじめることができましたよ。
まさに、『早起きは三文の徳』ですなぁ。
オープン早々なのに、苦もなくショッピングを楽しめましたよ!

でも、でも…。
楽しみにしていた、“イヤースコープを使用した耳かき専門店”『みみくりん』だけは行っている時間がなかった。

熱帯魚にダマされた…。(?)_d0035245_16153293.jpg
熱帯魚にダマされた…。(?)_d0035245_16154761.jpg


耳で癒された~い!と思っていたのに、ホントにざんね~ん!


ちなみに、新青梅街道ぞいにある、なぞ(?)の熱帯魚屋さん「PD熱帯魚センター」の渋滞をダイヤモンドシティ・ミューの渋滞と勘違いしてしまい、30分も並んでしまったのは、わたしだけだろうか…。

そして、思わず…。
だまされた~!と叫んでしまった、アクティブ整体師でした。


※ なんでも、ここの熱帯魚屋さんは有名らしく、その日は朝市をしていたので渋滞していたようです。