わたしは、不器用です(笑)

オープン2周年を迎えて、いろいろなことを考えていて、ブログを休止していました。

改めて、自分は基本的に不器用なのだとわかりました。


まっ、不器用といっても手先が不器用なわけではないですよ。
もし、手先だったら、整体師失格かも(汗)

だって…。

「あっ……。手がすべっちゃって!」

なぁ~んて、北斗神拳ばりに秘孔をつかれたら、イヤでしょっ!(笑)


そうじゃなくて、頭の中が不器用なのです。。。

その証拠に、いろいろ考えるのに集中するあまり、ブログの更新ができませんでした。
(いいわけっぽいが…。)


そして、いろいろ考えて出た答えは…。


…。


……。


………。


内緒です!!


っというのは、冗談で、『不器用がゆえの決断』を、これからホームページやブログで少しずつ明らかにしていこうと思います。


ブログの書き方も不器用なアクティブ整体師でした。

[PR]