今日で、オープン2周年です!

おかげさまで、今日で西東京市の田無で整体院を開いて、2周年を迎えることができました。
パチパチパチ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

みなさまに支えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

この2年間で、たくさんのお客さまと出会い、たくさんの強敵(とも)と出会い、また、たくさんのことを学びました。
私にとってかけがえのない時間だったと思います。

これからも、ひとりでも多くの人とかかわっていきたいと思っております。
そして、自他ともに成長していきたいと思います。


 めぐりあい

あなたにめぐり

あえてほんとうに

よかった

ひとりでもいい

こころから

そういってくれる

ひとがあれば

      みつを

2周年を迎えて、「相田みつを」さんのこの詩が心にしみるアクティブ整体師でした。
[PR]